hari-sports YY ~反骨の鍼灸師~

アスリートコーチング ブログ from新潟

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボランティア

ボランティアって

金銭の有無で判断されたりする。

コーチの仕事でやってることはボランティアだ。

と言っている人がいた。

私はボランティアだなんて微塵も思ったことナイ。

あえて言葉で表現するなら

投資。

未来が楽しみでしょうがない。だから今ガンバる。

そんな貢献感のような努力の方向もいいんでは。

関連記事

| コーチ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック

2016.04.19記事

Yahoo!ニュース by カナロコ新聞

個人的には智美ちゃんの隣に座っているであろう、

野口さんと萱原コーチのツーショットも御披露目していただきたかったな。

どんなスポーツクラブなのか!といった問い合わせがたくさん行くだろうに。笑

関連記事

| 水泳 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月11日

本日、4月11日はYY鍼灸治療院を開院してから5年が経過。

6年目となりました。

様々な方の協力があり、

また、

様々な方への施術をし、

ここまで運営が出来ています。

これからも、私に出来ること・私が貢献できることを妥協せずやっていきます。

YY鍼灸治療院

代表 山崎裕太

関連記事

| 本日の連想 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT