コストパフォーマンス

イイモノ見つけました。

セリアという108円SHOPで購入。
セルフマッサージの道具として使えます。
硬さ、素材、値段、どれもGOODです。

そこらへんの
なんちゃらポールとか
なんちゃらボールとか
トリガーなんちゃらとかなんかに
負けず劣らず。

コストパフォーマンス高いでー。
お試し下さい。
関連記事

これからのチーム。

なんでもかんでも仕組みや手順を設定し、
例外を排除するような行為はな~。
寂しいのね。
そういう仕組化多いよね。コンビニとかスーパーとか。
そこ目指すのならそれでイイだろうが、そうじゃないんでしょ。

頭がイイとかそういう問題じゃないのよね。
理屈や理論だけで活動している人は悲しい。もっとお下品なおしゃべりしましょう。
関連記事

「やる気が無い」も上書き保存される。

昨日は合氣掌の方々と交流させていただきました。
ありがたい時間です。


何かの雑誌で、
学習性無力感という言葉を知りました。
心理学用語のようです。

過去の経験から「無気力」が学習された状態。
何をしても無駄と思ってしまう心理。

わかるわかる。
あるよねそういう時。
いるよねそういう人。

学習性無力感を避けるためには何が重要か。

それは「あきらめないコト」…
ではないでしょう。

あきらめないコトも大事かと思いますが、

無力感が学習(上書き保存)されるのであれば
有力感も学習(上書き保存)されるでしょ。ってコト。

痛みの治療と同様。だって人間だもの。
関連記事

プロフィール

YY

Author:YY
新潟から世界で戦う身体と思考をサポートしています。


〇スポーツ競技コーチ
〇フィジカルトレーナー
〇鍼灸師(医療国家資格)
〇登録販売者(医療国家資格)

担当経歴
・リオオリンピック代表選手
・プロゴルファー
・競輪選手
・プロサッカー選手
・競泳日本代表選手
・オープンウォーター日本代表選手
・プロ格闘家

YYへメール

名前・居所の明記が無い文章には返信しません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブログランキング

お勧めアイテム