hari-sports YY ~反骨の鍼灸師~

アスリートコーチング ブログ from新潟

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年初打ち


正月に兄に誘われ打ちっぱなしへ。

動画を見ると、
イメージしている動作とかけ離れているなあと思うこと多し。


兄は同じ職場の人たちとゴルフへ行くそう。

私はコーチングのために。
動き作りのために。


う~ん。
脱力したパワーが伝わってないな。
股関節を押し込むイメージが欲しいかな。
要練習だね。

| ゴルフ | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

協力してもらえるような志はあるか。

本日、
男子ゴルフ
サードQT最終日です。
現在、3位タイ

内容は分かりませんが、冷静に進めているのだと目に浮かびます。
先週YYへ来た際も、「おっ変わったね」と思わせてくれるトコロがありました。

どの世界もそうだと思いますが
上を目指せば、さらなる困難や障害・批判など多くなるかと。

そんなことは分かり切っているのだから、
自分の信じた道を行きなさいよ。

本気が伝われば、協力者も現れるよ。
大丈夫。

| ゴルフ | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦いからは逃げられないのよ。

本日、男子セカンドQTの最終日。

どうかな。
どうせ戦うのだから、勝つために戦いたいよね。

| ゴルフ | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

